⭐️グルーポンの体験第一弾⭐️

イーリスフィオーレ

日、この間買ったクーポンを体験させていただいた!

女子力を磨こうと思って、このクーポン買ってみた!

クーポンはこれです!

56%OFF【1,980円】人気女性誌掲載店≪3種から選べる体験フラワーレッスン/花材費込/約90~120分≫3枚利用可・手ぶらでOK

www.groupon.jp/cid/128346

 
すごく可愛いギフトできちゃうよ!
 
f:id:gupi0:20140914202735j:plainみてみてf:id:gupi0:20140914202725j:plain
 
今日作ったお花を友達にあげようと思って、普通、お店に買ったら、約5〜6千円するのが1980円でできる!
 
 
 
f:id:gupi0:20140914202954j:plain
少人数制レッスンで、プリザーブドフラワーの魅力を気軽に体験できる!!
作品は持ち帰ることができるので、自宅に飾ったり、プレゼントにするのもおすすめです。
また、色味が選べるのも嬉しいポイント。

ここでちょっと説明しよう
プリザーブドフラワーとは]
「枯れないお花」として、近年ギフトやインテリアなどでも人気の、生花を加工した花材。生花のような風合いで、色味が多いのが特徴です。アレンジの幅は、シックからエレガントまでさまざま。
[アーティフィシャルフラワーとは]
高品質な造花のこと。華やかさや種類は、プリザーブドフラワーより豊富です。湿気や日光などに気をつけなければならないプリザーブドフラワーに比べ、簡単に管理できます。

 
本日の[コースの流れ]
1)作品制作
初心者の方でもしっかりとしたスキルを身につけられるよう、基礎からしっかり指導。作品制作をサポートします。
2)ティーサービス

 

※所要時間は約90~120分です。完成までの時間には個人差があります。
※無料の簡易ラッピングで持ち帰ることができます。
※デザインは、季節により変更する場合があります。
※予約時にお好みの色味を確認します。
※本相当額は、上記記載の選べるメニューの中から、通常価格の低いものを基準とし、計算しています。

 
 
みんなもぜひ体験してみて!
様々な安いクーポンでいろいろ体験しよう!

 

 

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す